戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
沙季ちゃん
メッセージ受け取りました!
サインと写真大切にしてくれて嬉しいです。
とりあえずは志望校に入れるように頑張ってください!
そして合格してライブに遊びに来てくださいね。
またお会いできる時を楽しみにしています!
投稿者:辺見
大輔くん
プラバ良かったですよ〜!
とくにミュージシャン仲間には大好評でした。
松江で新しい文化が生まれそうですね。
沙季ちゃんからのメッセージありがとう!
大輔くんも勉強頑張ってください!!
投稿者:大輔&沙季
辺見さん、こんばんは。
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
生音ライブほんとに行きたかった…
学校休んで行くべきだったかも(笑)赤い糸も、輝く季節も演奏したんですね!行きたかった☆
さて、辺見さん。僕はあらためてまたご挨拶しますが、沙季ちゃんよりメッセージ預かってるのでペーストします。

辺見さん。沙季です。
今年は、1回だけだったけど、お会いできて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サインと写真宝物です☆
大ちゃんとは、喧嘩するほど仲がよく頑張ってますww
受験頑張ります。
また、綺麗な音聞きたいです。
投稿者:辺見
とまとさん
CD何度もお聴きいただけて嬉しいです!
是非来年はX[iksa]masコンサートにお越しください!!
電源プラグを使わないのでunpluggedです。
生の音を直接聴くドキドキ感は良いですね!
ちなみにX[iksa]ライブはいつもアンプラグドです。
投稿者:辺見
ナックスさん
プラバホールでの六子リサイタルは本当に良かったです!
リハーサルでは僕も客席から聴きましたが感動でした。
またこういう機会があれば嬉しいです。
ハープの弦は多分思った以上に固いです!
一度たかよさんの到着が遅れて僕がチューニングした事がありましたがしっかり水ぶくれが出来ました・・・
是非一度弾いてみてください!
投稿者:とまと
こんばんは。
アンプラグド・ライブって言うんですね…とっても良かったです♪
プラバホール初めてでしたが、本当にすばらしいホールですね。
ぜひ、また来年も…今度はX[iksa]masコンサートにも行きたいです!
帰路は「くるみ割り人形」3リピート楽しみました。
投稿者:ナックス
 再び、お邪魔します。 ←邪魔しちゃいけませんが、やっと寝不足少し解消のナックスです。

 プラバホールでの生声&生音の六子ちゃんのリサイタル、無事に、大成功で終演したようですね。 聴きたかったなぁ〜!! ひそひそ声の「エッサッサァ〜!!」は、そう言うことだったんですね。 納得。 (^^)v

 そして、昨日の道の駅大栄での「X[iksa]masコンサート」(←うまい!!)も、お疲れ様でした。 雪は大丈夫でした?

 たかよさんの指触り大会?! 私も参加したぁ〜い!! ←って、危ないおじさんになりそうでした。まずい、まずい!! たかよさんにはご内密で・・・・・ m<_ _>m

 ではでは、松江地区が、ほどほどのホワイトクリスマスで澄みますように・・・・・また!!

http:/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ