戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
のんびりさん
誰もいないところに一人佇むと普段感じない事が感じられるようになって新たな考えも生まれてきます。
僕にとっては貴重な時間…
何か悩みがある時は山登り、オススメです!
でも冬はしっかりとした装備がないとしんどいです。
投稿者:のんびり
辺見さん、こんばんは。( ´∀`)
山登りしたんですね。雪が積もっていて余計に大変だったと思いますね〜。(゚-゚)

うちも人の良いところを見習って少しでも生かしていきたいなぁと思いますね〜。( ´∀`)
投稿者:辺見
とうるりむさん
前の晩はお疲れ様でした!
芸術宅配は鳥取の宝です。
ずっと存続できるよう良い宅配をしなくてはいけません。
頑張りましょう!!
投稿者:辺見
ぼのさん
大山の林間コースはスキーでしょうか?
気持ちよさそうですね!
ゲレンデでのスキーは手の怪我が怖くてやりませんが、これならイケそうです。
普通の靴でも筋力を使ってコントロールすれば濡れません!
雪山の魅力は分かりませんでしたが何となく分かる気がしてきました。
投稿者:とうるりむ
辺見さん:こんばんは。え〜っ◎o◎打吹山へ登ったんですか?前の晩に倉吉で、お会いしましたけど、ビックリです。でも低い山とはいえ雪道ですし、普通の靴では危ないので気をつけましょう土下座
投稿者:ぼの
辺見さん、おはようございます。

普通の靴で登ったんですか? 滑るし濡れちゃったんじゃないでしょうか?

大自然の中や、高い山に登ると自分の小ささに気づきますよねぇ。

それでは今日も大山の林間コースに挑戦してきます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ