戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
ナックスさん
本当にどこに行ってしまったのか不思議です。
でもこんな事たまにあるようですね。
人間は完璧な生き物ではないので、どんなに頑張っても間違いを犯してしまいます。
それなのにまた原発を動かしている・・・
人間懲りない生き物です。
自分の住んでいないところなんてどうなっても良いのだという人間たちの考えだけは許せません。
投稿者:ナックス
 辺見さん、こんばんは。 今夜は少し暖かめで、降っているかいないかくらいの雨の船橋の外れから、ナックスです。

 CD、災難でしたね。 勿論、楽しみにしてお待ちになっていらした方にも・・・・・
 どこかで滞留とか別保管されていて、ひょっこり出てきたりすると嬉しいですけどね。 そんな可能性って、もう無いのでしょうか? こんな公印付きのレポートが届くと。。。。。

 ではでは、また。 お休みなさい。

http:/
投稿者:辺見
ぼのさん
民営化したらもっと頑張らないといけないのに、やはり国営と言うのは元々体質が良くないのでしょうか?
民間は死にもの狂いでやってるのに・・・
真面目に働く者がバカを見ない世の中になってほしいものです。
郵便局に対する過信は良くないので大切なものは記録が残るものが良いですね。
それでもなくなる事はあるかもしれませんが・・・
投稿者:ぼの
辺見さん おはようございます。

えっ そんな事があるんですか? やっぱり郵政事業は民営化され質が低下しましたね。

社員もちゃんとしていない人が多いのを感じていました。今回は配達せずに誰かが持って帰っていることは確実!!

私のところもそうならないように気をつけまーす。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ