戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
Ryoさん
桜は咲いていないと“ただの木”
一年のほんのわずかしか花が咲かないので気づかない事も多いですね。
リフレプラザの周りには他にも沢山気がありましたが全部切り倒されてさら地になっています。
日本の市街地は緑が少ないですが、やっぱり植物があると心が和むのでそのままにしておいて欲しかったです…
投稿者:辺見
ナックスさん
桜は毎年楽しみにしているので、あった場所になくなっていると寂しいものです。
でもお役所や施工会社からすればただの木…
人間の勝手で植えたり切り倒したりしていると自然からの罰が下りそうで心配です。
動物も木も生命。
大切にする気持ちを持ちたいですね。
投稿者:Ryo
Hemmi さん、おひさしぶりです。(*^^*)

桜がなくなってしまうなんて…

私が発注責任者なら、工事仕様明細書に切り倒さない工法で施工いただく旨を明記します!

もちろん遵守できなかった場合は瑕疵扱いにします!
投稿者:ナックス
辺見さん、こんばんは。 天候も回復した広島から、ナックスです。

出張レッスン、お疲れ様でした。 長期の国外出張からお帰りになってもアクティブなご様子、なによりです。

が、桜の木、残念でしたね。 でも、先日も広島県の三原だったかで大木が倒れて大変なことになりましたし、もしかすると、その桜の木も、工事の施工上の理由だけでなく、ご来場の皆さんの安全確保上の理由があったのかも知れませんね。
けど
けど、例えそうであっても、簡単でもいいから、説明の表示がある方が良いですね。楽しみに一年待っている方達が多いですからね。 桜って。

ではでは、その桜の木の撤去理由が、工事施工上理由だけでなく、ではなく、ご来場の方々の安全確保上、やむを得ず、、、、だったコトを祈りつつ。 お休みなさい。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ