一昨日は僕にとって初めてのプラネタリウムでのコンサート!
コンサートホールではないので残響がなく、苦しかったですが館の方の計らいでマイクで拾って残響を足していただきました。
たくさんのお客様に集まっていただき、大好評で公演を終える事ができました。
館長さんにも気に入っていただき、来年もムーブ21で演奏させていただく事になりそうです。
ずっと前に教えていた生徒さんとの感動的な出会いや、いつも応援していただいている方にもお越しいただいたり、これからの励みにもなりました。
赤い人さん、写真ありがとうございます!
昨日は作曲家の方にお集りいただいて楽器のワークショップをしました。
ご参加の方からアイディアをいただいたり、僕も勉強になったので、また企画しようと思っています。

3