戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
みのるさん
先日は曽我部清典コンサートにお越しいただきありがとうございました!
トランペットは大きな音が出る楽器なのでバランスが難しいですが、お二人はとても上手なので問題ありませんでしたね。
こうして知らない曲でも聴きに来てくださる方がおられることは貴重な事です。
またお友達を誘っていただいて輪を広げてください!
投稿者:みのる
昨日は、お疲れ様でした。知っている曲は、なかったけど、あんなに楽器がそろうと迫力がちがいますね!それなりに楽しめたと思います。ありがとうございます。新垣さんもテレビで見たとおり温厚で優しそうな人でした。辺見さんの服もキラキラしていてきまっていたと思います。
今度はいつお会いできるかわからないけどその時はよろしくおねがいします。
投稿者:辺見
みのるさん
今日は結構涼しかったです。
台風の影響でか天気の悪い日が続きそうなので嫌ですね。
昨日今日は全く別の音楽を演奏していましたが、明日(今日)は新垣さんと森田さんも合流するので気持ちを新たにして頑張ります!
松江で現代音楽だけのコンサートは珍しいですが、トークを挟みながら楽しいコンサートにしたいと思います(^^)
投稿者:みのる
辺見さんこんにちわ!今日も暑いですね!この暑さいつまでつづくのやら?
リハーサルうまくいっていますか?本番まであと3日!本番が楽しみです!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ