戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
松江のモッピーラブさん
共感ありがとうございます!
松江公演のご予約もありがとうございました!
こうやっていつも応援してくださる方がいると励みになります。
またお友達にもご紹介ください!
X[iksa]ライブは誰かにチケットを無理矢理売ってもらったりするのではなく、口コミで「いいね!」という人の輪が広がっていく事を目標としています。
新しい事に挑戦する場でもあり、たまに失敗する事もありますが、時には親のような温かい目で見ていただきながら高めて行きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

こんばんは^_^
この間の話についてですが、辺見さんの音楽に対するスタイル、納得していつも応援しています‼︎
11月は、松江公演に行く予定です(*^^*)
投稿者:辺見
松江のモッピーラブさん
10月に地元で何も無いのは本当に残念です…
でも色んな場所で色んな事を吸収して、そして地元で温めて新たな境地を開拓するのは僕のスタイル!
音楽の世界は深く広く、一生をかけてもごく一部しか体験する事ができません。
これからも皆さんに音楽の素晴らしさを伝えていけるよう、日々頑張っていますので、今度お会い出来る時までお待ちいただけたら嬉しいです。
明日あたり、チラシとチケットが届くのでチラシを見つけたらお友達にご紹介ください!!
いつもお忙しい中、メールありがとうございます^o^
10月は、遠方ばかりで行けなくて、本当に残念です(>_<)
11月公演を、首を長くして待っています(*^^*)
どうか、体調には気をつけてご活躍下さい‼︎
投稿者:辺見
みやざこ先輩
上野さんは素晴らしかったです!
クラシックはもちろん完璧ですが、今回は現代音楽チームでの参加。
武生では素晴らしいアーティストと共演できる場で、それまでの価値観が変わります。
上野さんのフルートも大石さんのサックスも、まず音が美しい!
美しい音は基本ですね。
投稿者:辺見
松江のモッピーラブさん
ご親戚にも声をかけていただいたのですね!
ありがとうございます!!
お褒めいただき光栄です・・・
1月4日に白のホールでのライブが決まりました。
出雲方面のお知り合いがおられましたら是非ご紹介ください!

10月は京都で2公演、あと韓国とメキシコで公演がありますが山陰では一つもありません・・・
11月23日に松江でX[iksa]ライブを企画していますので、その時は是非お越しいただきたいです。
現在チラシ&チケット制作中です!
投稿者:旧・みやざこ@Sax
おー、フルーティストの上野さん!昨年、名古屋のリサイタルを聴きました。(^_^)
人間的にも、本当に素晴らしい方でしたー。

ちなみに、私のSaxの師匠と同じ香川県出身で、結構仲良しみたいです。(^.^)
一昨日は、大変お疲れ様でした‼︎
母が、辺見さんの話をしたところ、母の従姉夫婦もやってきました。演奏後、「辺見さんは、すごい(≧∇≦)」と連発しており、わたしたちも本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)
10月の予定がわかりましたら、お知らせ下さい。
投稿者:辺見
みのるさん
昨日は遠いところ、そしてお疲れのところ、本当にありがとうございました!!!
出雲ではあまり演奏する機会がないので心強かったです。

誕生日も覚えていただいていてありがとうございます!
元気の源!、大切に味わっていただきます!!

8月の終わりから続いていた休みなしの超多忙な期間がようやく終わりました。
これから急いでX[iksa]ライブのチラシとチケットを作るので、また宣伝よろしくお願いします!!!
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
昨日は、お疲れ様でした。無事に帰ることができました。ご心配ありがとうございました。
やっぱ、仕事後の超距離運転は、疲れました。
でも、ライブは、楽しかったです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ