戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
みのるさん
ありがとうございます!
結構バタバタでチラシは作ったものの、あまり置く事が出来ないまま松江を離れてしまいました…
整骨院、またお願いしてよろしいでしょうか?
助かります!
もし県民会館やプラバホールに行く機会があればチラシ見てやってくださいm(_ _)m
投稿者:みのる
こんばんわ!辺見さん!
11月のライブのチラシできたみたいですね!また、整骨院において貰います!
早く。お二人の演奏が聴きたいです!!!
投稿者:辺見
みのるさん
ご無沙汰でした…
失礼いたしました!
みのるさんのお母様も乙女座のAB型とは!
ちなみに僕が女装してもお母さんにはなりませんし、女装癖もありません(^^)
ただよく女っぽい物が好きだと指摘される事もありますが…
ちなみに服も花柄が多いです!
どんなに男らしく振舞っても乙女の星の下に生まれたら抗えないという事です。
投稿者:みのる
こんにはわ!辺見さん!
今日は、秋晴れで少し暑いのかな?
辺見さんの誕生日は、僕のお母さんと同じです。しかも血液型も同じです。もし、辺見さんが女装したら僕のお母さんになっちゃりして!?
あの時は、正直疲れました。僕は、運転が苦手で交通公共機関を使って行動するタイプと改めて感じました。でも、時間が合わないと車で行きますよ!これからもよろしくお願いします。
投稿者:辺見
みくことさん
途中でお帰りになったのですね。
ご挨拶が出来ず失礼いたしました・・・
今後1月4日にビッグハート白のホールでのコンサートが決まりました。
メンバーも増えるようです。
1月4日と言えば新日本プロレス東京ドームですが、もしご都合が付きましたらビッグハートにお出かけください!!
投稿者:みくこと
辺見さんこんにちは(⌒‐⌒)

ハードな日々お疲れ様でした♪

ビッグハート時間の都合で少ししか聞けなかったけど… 久しぶりに辺見さんの素晴らしい演奏聞けて良かったですよ♪

やっぱり素敵でしたよ
ありがとうございました♪

それにしても 蝶野さんの衣装格好いいですね!! またの機会に是非ともきてくださいね(⌒‐⌒)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ