戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
松江のモッピーラブさん
昨日は遠いところ本当にありがとうございました!
差し入れも、お気遣いすみません…
みささ美術館は松江から遠いですが、好きな会場の一つです。
よく響くし、演奏家思いの設備とサービスは他にはありません。
岡野館長の挑戦にも共感できるので、また企画したいと思っています。

カフェ・ヴィータさんとのコラボはずっと前から温めていたものです。
お楽しみいただけるよう頑張ります!
昨日は、お疲れ様でした‼︎
満席状態で、良かったですね(^O^)季節感のある曲で素敵でしたし、類似した曲紹介や竹製のヴァイオリンの披露など
とても興味深いものでした☆次回、バレンタインライブも楽しみにしています(*^^*)
投稿者:辺見
ひっきーさん
お疲れ様でした!
曲がなかなか届かず、どうなる事かと思いましたが何とか乗り切る事ができましたね。
よそ者の僕にも誠実に対応していただき、北九州の方の人間の大きさとプロフェッショナルな態度に感動しました!
また共演させていただける機会があれば嬉しいです。
松江は黒崎ほど多くの良いお店はありませんが、ヘンミシュランの星付きにご案内しますので是非お越しください!!
投稿者:辺見
みのるさん
北九州のコンサートは素晴らしい音楽家の皆さんと良いコンサートを作る事ができました。
そして何より北九州の人はみんな温かく、明るく、思った事を包み隠さないのでやりやすかったです。
僕は山陰では煙たがられている感じですが、北九州では楽に生きれそうです…

塩やさんの和とんこつ、まだ食べていません…
これからのコンサートの準備に追われる一週間でした。
今日はみささ美術館の新春コンサート!
お越しいただけるのですよね。
お会い出来る事を楽しみにしています!
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
明日のリハーサルは順調ですか?明日は、晴れるといいですねぇ!
辺見さんは、もう食べられましか?「塩や」の「和とんこつ」昨日覗いた見たらまだありましたよ!いつまであるかわからないけど?
投稿者:ひっきー
お疲れさまでした〜!そして、お世話になりました。
また北九州に来て下さいね。そちらに行く際はヘンミシュラン3つ星のお店を紹介してくださいねw。

http://hikichan712gould.cocolog-nifty.com/hikkiy/
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
今日の松江は、晴れてていますよ!この天気が25日まで続けばいいですねぇ?
北九州のコンサートはどうでしたか?うまくいきましたか?
僕は、中学の修学旅行で行きました。
三朝でお会いできるのを楽しみにしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ