戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
くにぐにさん&パパさん
テレビでやってましたか!
そろそろニスを塗られると思うので貴重な体験でしたね。
でもまたニスを塗った時にどんな音になるのか楽しみです!
また是非聴きにお越しいただければ…
投稿者:辺見
ぴょん吉さん
随分前のことになってしまいましたが、ご参加ありがとうございました!
お楽しみいただけて良かったです。
本当はあんな感じが一番ですね!

甘いの苦手でしたか〜
では次は是非カプチーノをお試しください!
砂糖を入れずに…
投稿者:くにぐに&パパ
こんばんは!!^o^

明日、竹のバイオリンのことがテレビで放送されます!!

実際に聴いたバイオリンがテレビで見れるなんて不思議な気分ですチョキ


投稿者:ぴょん吉(みのる2)
すごく暖っかいコンサートで、参加出来て良かったです!!!生音、良いですね!!!!!私は飲み物食べ物の甘い系が苦手なので、当日の飲み物は頂きましたが、良さが分かりませんでしたので、翌日日曜に開店直後にスト
レートのコーヒーを飲ませてもらいに行きました。昔、松江温泉でウェザーレポで飲んでたコーヒーを思い出して(19歳の頃にはなんとボーイのバイトしてた)美味しく頂きました!読書しながら30分ほど、久しぶりにリラックスさせてもらいました!週の半分以上買い物に寄る店の近くですので、また行くと思います。今度は女房殿に同行を御願いしましょうか!11
投稿者:辺見
よっちゃんさん
お楽しみいただいて嬉しいです!
一昨日はホームコンサートのような雰囲気を作りたかったので会話も出来るだけ自然に、という事を心がけていました。
人数が多いので行き届いたおもてなしは出来なかったですが、僕たちとしても素敵なバレンタインデーを皆様と過ごす事ができました。
また色々と企画しますので是非またお越しください!
投稿者:辺見
松江のモッピーラブさん
近かったですね!
本当はもう少し離れている方が聴く方にとっても良かったかもしれませんが、同じ演奏でもシチュエーションが違えば別の良さも出てくるとは思います。
これからも色んな形でお届けしたいと思いますので、ご都合のつく時は聴きにお越しいただけたら嬉しいです!
投稿者:辺見
みのるさん
お楽しみいただけたようで良かったです!
カフェ・ヴィータは全国的に有名なのですが地元での認知度は低いですね…
安来にはカフェ・ロッソさんもあります。
それなのに松江にスターバックスやコメダコーヒーが出来て、みんな喜んでるところを見て残念でした。
僕も旅先などで仕方なく全国チェーンを利用する事がありますが、せっかくお金を払うなら出来るだけ美味しい物が飲みたいですね。
投稿者:辺見
のんびりさん
遠いところありがとうございました!
もうちょっとだけお待ちすれば良かったですね…
すみませんでしたm(_ _)m
でもお楽しみいただけたようで良かったです。
ヴィータのケーキは種類は少ないですが、どれも美味しいです。
また松江にお越しの際は試してみてくださいね!
投稿者:よっちゃん
とても素敵なライブ、演奏でしたね。
初めて聴く曲もあって、何か嬉しさが込み上げてきました。
多嘉代さんのたどたどしい話し方が、、、
微笑ましいですね。
MCだけでも充分楽しめました。

カフェ・ヴィータさんはコーヒーを楽しむために造られた内装のように感じられました。
これは門脇さんのこだわりなんでしょうね。
初めて訪れましたが、また行きたいですね。

ありがとうございました。
素敵な企画をーーー
昨日は、お世話等も含めてお疲れ様でした(*^^*)
近距離で迫力満点‼︎私たちは、初のカフェライブの雰囲気を満喫しましたが、辺見さんは窮屈だったかも……。
でも、たくさんの曲を演奏していただきありがとうございました\(^o^)/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ