戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
松江のモッピーラブさん
昨日は遠いところ、ありがとうございました。
料理はお楽しみいただけたようですが、僕としてはもう少し頑張ってほしいと思いました…
ここだけの話…(^^)
でもホテル一畑のようなディナーになると値段も高くなるので、あれぐらいで丁度良いのかもしれませんね。
スケート特集は僕としても面白かったので、またやりたいと思いました。
いつもやっている曲でも思い描くものが違うと演奏も変わってきます。
ご両親にも、いつもありがとうございます!とよろしくお伝えください!
投稿者:辺見
みのるさん
大変でしたね…
早く良くなりますように!
そしてまたコンサートにお越しいただける事を心待ちにしています。
昨日のコンサートもアットホームな感じで良かったです。
松江でのX[iksa]ライブも近々企画したいと思っていますので、お楽しみに!
昨日は、大変お疲れ様でした。
今回は、フィギュアの曲をたっぷり聴くことができましたが、プログラムにはない例の曲は、いつもながらの熱演ぶりと迫力でものすごさを感じ、とても感動しました‼︎
また、お二人の立ち位置もあれで正解だとおもいます(^○^)初めての道の駅ライブでしたが、ディナーも私たちの好みにマッチしていて、嬉しく大満足でした*\(^o^)/*
これからも、様々な場所でのライブを楽しみにしています☆本当にありがとうございました。
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
15日の夜に家の階段から落ち、16日に病院にいったら、右手の甲の部分が折れていました。ギブスが取れたのは、だいだい一ヵ月後なので、25日の北栄町は無理です。
お二人にお会いできるのを楽しみにしていたので残念です。大成功するように祈っています。
投稿者:辺見
みのるさん
先日の選挙は知事選は結果は明白でしたし県議選も盛り上がってはいませんでしたが投票に行く事は大切ですね!
松江は好きな街ですが原発だけは許せない!
何とか永久に再稼働しないようにしてもらいたいものです。
3号機は是非稼働せずに博物館にしてもらいたいですね。
人間はすごいものを造れるようになったものです・・・

先ほど、たかよさんから骨折の事聞きました!
大変でしたね・・・
まずはくれぐれもお大事に。
またお会いできる時を楽しみにしています!
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
今日は、選挙だったので、さっき行ってきました。僕は、難しいことは分からないし、誰がなっても同じだと思います。辺見さんは行かれましたか?
昨日の夜は、県民会館大ホールで、エグザイルトライブ(名前がよく分かりません)コンサートだったみたいで、県外の車が止まっていたし、行列も外まで伸びていました。
いつか、X{iksa}で、ワンワンコンサートができればいいですね!
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
京都の後援お疲れ様でした!ファルファーレのコンサートも見られたみたいですねぇ!
辺見さんにお会いできるのは、次回の北栄町かなぁ?北栄町へはたぶん車だと思います。安全運転で向かいます!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ