戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
サビオラさん
ヘンミシュランは松江で行くならココ!という場所を独断と辺見(へんけん)で選定しています。
飲食店や施設や場所などありますが、リストを公表しなくてはいけませんね(^^)
現在ヘンミシュラン3つ星は飲食店のみで、大はかや(うなぎ)、神代そば(出雲蕎麦)、カフェ・ヴィータ(コーヒー)など…
またこのブログで2016年版公表します!
投稿者:辺見
みのるさん
観光客が増えるのは経済的には良い事ですね。
なので観光客には入場料など高くすればもっと良いです。
国宝化するなら、それに伴った策を講じるべきですが何もしないまま国宝化するのは間違っています。

投稿者:サビオラ
お久しぶりです!

お墨付きや肩書きが無いと価値判断出来ない日本人。
その通りですね。。。(>_<)

国宝に指定された途端 観光客は増え、バスの駐車場が少ない!などと騒ぐ始末。

ずっと前から素晴らしい城でした。松江城は。


ヘンミシュランという基準があったとは(笑)

他に松江でお勧めのヘンミシュランは何処ですか?
投稿者:みのる
こんにちわ!辺見さん!
松江城の近くをよくバスで通りますが、昔は駐車場の列はなかったのですが、松江城の国宝かになってから、一気に駐車場の列ができた気がします。観光客が増えるのはいいことですが、昔からある景観が失われることがないか心配です!
投稿者:辺見
Ryoさん
ちょっと偉そうに書いちゃいましたね(^_^;)
僕は元々国宝化には反対でした。
こうなる事が分かっていたので…
天守にも人が上がり過ぎて痛まないか、とても心配です。

僕は日本人の右ならえ的なところも大嫌いです。
明治に入って一斉に城を壊したり日本文化を捨てようとしたのは、今も昔も変わっていないですね。
今後軍国主義が復活しない事を切に願います!
投稿者:Ryo
Hemmi さん、こんにちは。(^_^)

非常に興味深い内容でしたので、何度も繰り返し読ませていただきました。

Hemmi さんがここまで胸の内を書き起こされる。今も昔も変わらぬ思いをお城に抱かれていることを感じました。

良いものは良い。その確固たる信念がれば、どのような状況下でも惑わされることありませんね。(^_^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ