戦う!!ヴァイオリン

現代音楽をこよなく愛すヴァイオリニスト、辺見康孝からの宣戦布告です。
コンサート情報をお見逃しなく。
皆様の参戦お待ちしております!

 

プロフィール

       辺 見  康 孝   (へんみやすたか、ヴァイオリン) 辺見康孝(ヴァイオリン)  松江市生まれ。これまでに日本をはじめヨーロッパ諸国、オーストラリア、アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、南アフリカ共和国、韓国、香港で演奏活動を行っており、様々な国際音楽祭に招待されている。  2001年より2年間はベルギーのアンサンブルChamp d'Actionのヴァイオリニスト、帰国後はソロやX[iksa]、またnext mushroom promotion、武生アンサンブルなどのヴァイオリニストとして演奏活動を行う。2012年には日本人としては初めてジョン・ケージの「フリーマン・エチュード」全32曲リサイタルを日本現代音楽協会主催で行い、話題となった。近年はダンサーとの活動も多く、鈴木ユキオや白井剛、吉本大輔、ダムタイプのアーティストとも作品を発表している。またスタンフォード大学(アメリカ)などでの現代奏法についてのレクチャーは好評で、作曲家の創作活動に刺激を与え続けている。  2004年にMegadisc(ベルギー)からリリースされたソロCD、数々のX[iksa]アルバムの他、多数のCD録音に参加。                詳しいプロフィールはこちら 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:辺見
ナックスさん
ブログからしばらく離れており失礼いたしました!
微力ではあるかもしれませんが、皆さんからの気持ちを募金に込めて送る事が出来ました。
完全な復興には時間がかかると思いますが、一刻も早い対応がなされることを祈ります!
投稿者:ナックス
 辺見さん、こんばんは。 あれや、これや、それやでドタバタ&ジタバタしてて、ご活躍の様子は、ここやFBでちょこちょこチェックしていましたが、直接モードではすっかりご無沙汰になってしまいました。

 音楽活動とともに、いつもいつも被災者の方々に支援の手をさしのべているらっしゃるX[iksa]のお二人と、賛同して募金された皆様には、頭が下がります。 国の補正予算は当然のこと、皆様からの善意の義援金が、被災された全ての皆様にとって有効に活かせれることを切に祈っております。

 梅雨入り前、昼間は真夏日になる日も出ていますので、十二分にご注意を。

 ではでは、また。
投稿者:辺見
モッピーラブさん
先日はご家族で、ありがとうございました!
お楽しみいただけたようで良かったです。
興雲閣良かったですね!
これからは基本、興雲閣で行こうと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
投稿者:モッピーラブ
先日は、たくさんの曲を演奏して頂き、ありがとうございました‼そして、大変お疲れ様でした(*^^*)
リクエスト特集という事で、私達家族のリクエスト曲が2曲も入っており、嬉しかったです(≧∇≦)
興雲閣は、お二人にぴったりの場所だと思いました(*^^*)イクサライブは、最高です‼次回も楽しみにしています。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ